人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clue=junior

cluejunior.exblog.jp
ブログトップ

今日もバタバタで嬉しい!

      今日もOPEN直後からしばらく満席が続きました。

      みなさんありがとうございます。

      そして今日は私が大好きなDOGCAFE&トリミングのお店の

      オーナー夫妻が突然来店。嬉しいサプライズでしたが

      ゆっくりお話も出来ず...残念。

      筑紫野の「PEACE DOG」というお店です。とてもステキな

      あったかいご夫婦と娘さんがいます。行ってみてください!

      時間があいてから今日は久々に自分達のおやつを作りました。

今日もバタバタで嬉しい!_a0098008_1924925.jpg


      作り始めて気がついたのですが...お店のオーブン、

      なんと! パンの発酵機能がついてないらしい...

      常温で長めに発酵させたので生地の状態が

      少し心配でしたがなんとかちゃんと出来ました。

今日もバタバタで嬉しい!_a0098008_199348.jpg


      ワッフルメーカーが安物なので焼き時間や温度の

      調整が出来ず、ちょっとドキドキでしたが

      とても香ばしく出来上がりには満足です。

      さっそく食べて、残りは明日の朝食です。

      商品の入荷が少し遅れていますがまだまだ可愛い

      アクセサリーはたくさんあります。

      
今日もバタバタで嬉しい!_a0098008_1913681.jpg


      遊びに来てくださいね〜☆

      さあ明日のケーキは何作ろう???
by clue-junior | 2007-06-28 19:14