人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clue=junior

cluejunior.exblog.jp
ブログトップ

あっという間に...

      6月も終ってしまいます...

      大事なデジイチちゃんの調子が悪く、なかなか思うように

      シャッターチャンスをものに出来ない日々が続いていて

      ブログもまたまたサボりがち...ごめんなさい。

      最近はエアコンなしではいられないほど暑い季節になってる!

      このエアコンに弱い私は夏なのに長袖なんて着ています。

あっという間に..._a0098008_19304483.jpg


      先日ハンドメイドコーナーが出来たと書きましたが

      その流れでオリジナル掛け時計が登場しました。

      時計...というよりもお部屋のアクセント?インテリア??

      になるようなシンプルな時計です。

      プレゼントにいかがでしょう?

あっという間に..._a0098008_19332193.jpg


      そして今日はとてもきれいな「はちく」を戴きました。

      近日小鉢で登場予定です。

      立派なタケノコも大好きなんですが...

      このやわらかい食感のはちくはもっと好きです。

      昨日の日替わり「カニクリームコロッケ」と

      本日の日替わり「鮭の酒粕漬け焼き」は完売でした。

      最近早い時間に完売になるメニューが多くなってる?

      とても嬉しい限りです♪
by clue-junior | 2008-06-27 19:38