clue=junior

cluejunior.exblog.jp
ブログトップ

大事なお知らせ...

     突然ですがclue=juniorは移転する事になりました。

     ここでも営業は2月22日までとなります。

     移転してから新しいお店の準備を始めるため

     オープンの日程はまだ決まっておりませんが

     決まり次第このブログで報告していきます。

     場所は同じ東区に決定しております。

     尚、閉店までの土日祝祭日はわんちゃんも入店可と

     致しますので今まで入れなかった方もお待ちしていますね。
     
a0098008_16233926.jpg





     シフォンケーキの型はずしが上手になりました。

     たまねぎのみじん切りが驚くほど早くなりました。

     薄焼き卵がさらに薄く焼けるようになりました。

     いろいろ成長させてくれたclue=juniorから

     1つステップアップです。
[PR]
by clue-junior | 2009-02-06 16:26