人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clue=junior

cluejunior.exblog.jp
ブログトップ

その後のclue=junior

     移転の事、ブログでは告知しましたがお店の方では

     いつも通り、何のご案内もしていません。

     それなのに...オープン直後の常連さんだった方や

     しばらくぶりの方達がちらほらで何だか不思議です。

     みなさん移転の事はご存じなかったそうなので...

     そんな中、ブログで告知した週末わんこOK!

     OK初日から可愛いお客様です。ヤマト君。

その後のclue=junior_a0098008_1819078.jpg


     ヤマトはお散歩の時にいつもお店の前に立ち寄ってくれる

     私の大好きなワイヤーフォックステリアの男の子。

     今日は遊びに来てくれてありがとう。

     ヤマトに来てもらってなんだかDOGカフェ体験できたよ。     

     ヤマトはいつも駆け回ってるのでめっちゃ筋肉質です。

     そしてギャズ君。おしりがキュートなふわふわちゃん。

その後のclue=junior_a0098008_18195987.jpg


     2人とも九州のカフェはあちこち行ってる

     カフェの達人。すごくお利口さんです。

     カフェ慣れしてるな〜って感心します。

     お写真撮らせてくれてありがとう。

     ギャズ君のママ..いやお姉ちゃんかな?は

     素敵なお仕事をされてます。

     それはまた後日紹介させて下さいね〜。

     そして...知り合いの兄妹。

その後のclue=junior_a0098008_18213615.jpg


その後のclue=junior_a0098008_18221430.jpg


     2人ともめちゃくちゃ可愛い〜。

     写真もたくさん撮ったので今度まとめてお渡ししますね。

     残り1週間ちょっとですがこうやってお写真を

     撮らせていただくかもしれません。

     声をかけたらモデルになって下さいね。
by clue-junior | 2009-02-12 18:25