clue=junior

cluejunior.exblog.jp
ブログトップ

のどかな1日♪

     昨日よりも少しのんびりムードでしたが今日は

     窓をあけて心地よい風が入るのどかな1日でした。

     今日の可愛いお客様 海人君

a0098008_18185915.jpg


     ず〜っと寝ていて最後の最後に撮らせてもらった1枚。

     お目目がくるくるでとっても可愛いママ似の

     男の子でした。来てくれてありがとう。

     そして...コーギーのマイロちゃん

     映画マスクの主人公のJRTと同じ名前ですね。

a0098008_1820437.jpg


     カメラは苦手だと後で伺いましたが...

     ずっとカメラ目線でとてもりりしく撮れました。

     いるのを忘れてしまうくらいおとなしくて

     とてもお利口さんでした。

     何回もないDOGOKデーにわんちゃんと一緒に

     ご来店くださりありがとうございました。

     ハンバーグ、簡単ですのでぜひ作ってみて下さい。
[PR]
by clue-junior | 2009-02-15 18:23