clue=junior

cluejunior.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なが〜い間すみません...

   とっても長い事ブログの更新が出来ずすみません。
   やっと本日よりお店のネットが繋がるようになりました。
   この期間、生活環境が変わったりしてめまぐるしい毎日でしたが
   ネットも繋がりやっと落ち着いたのでまたこれからたくさん更新します。

   お店ももうすぐ早いもので1年を迎えようとしています。

   そろそろメニューもちょっとだけ変えてみようかな〜と思い

   色々試行錯誤の毎日です。とりあえずパン食にもチャレンジしようと

   最近は毎日パンを焼いています。

a0098008_19191527.jpg


   これはライ麦パンです。すでにメニューには取り入れています。

   パン作りのおさらいをしている間は当然毎日パンを食べていました。

   飽きないようにサンドイッチにしたりジャムやコンポートを塗ったり...

   でも私のお気に入りの食べ方は軽くトーストして薄くバターを塗り

   グラニュー糖をふりかけたものでした。

a0098008_19224959.jpg


   なんちゃってラスクみたいな感じですね。

   美味しいのでごはん党の私でも毎日食べる事が出来ました。

   でもお店ではセットメニューの中の1品となります。

   近々UPしますね〜♪
[PR]
by clue-junior | 2007-09-26 19:26

お休みのお知らせ・・・♪

      今週の6日木曜日&7日金曜日は都合により

      お休みをさせていただきます。

      2連休のため、ご来店を予定されていた方には

      ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

      8日土曜日からは通常営業です。

      大学の夏休みの間はお昼時も比較的ゆったり

      出来ますのでのんびりしにご来店くださいね。


      そして・・・今週末までネット環境の変更で日記の
 
      更新が出来ないと思います。すみません。

      
[PR]
by clue-junior | 2007-09-05 02:04