clue=junior

cluejunior.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日17日月曜日は...お休みです!

      明日3月17日月曜日はお休みをいただきます。
      18日火曜日からは平常通りの営業になりますので
      よろしくお願いいたします。


      明日は確定申告最後の日ですね。税務署は多いのかな?
  
      最近のclue=juniorは忙しい日とのんびりの日が

      入り交じっていてどんな日になるかその日にならないと

      分かりません。大学が休みの間は毎日こんな感じかな?

a0098008_17115696.jpg


      先日お店でカレーうどんを出してみました。

      カレーとつゆを合わせるものではなくてキチンと

      最初からカレーうどん用にダシをとってうどんに

      合うように作りました。おかげさまで早めに完売。

      あったかくならない内にもう1度くらい作りますね。

      それではまた火曜日からよろしくお願いいたします。
[PR]
by clue-junior | 2008-03-16 17:17

気がつけば...3月

      大学は春休みだというのにとても忙しい1週間でした。

      今週は暇な時間ずっとマフィンを焼いていたような...

      甘い香りにちょっと酔いそうなくらいオーブンは

      フル回転でした。

a0098008_18535788.jpg


      これはたんかんのマフィン。

      鹿児島で作られるたんかんはオレンジやネーブル

      みたいにだいだい色が濃くて見た目通りに

      甘くてみずみずしいフルーツです。

      たくさんのたんかんをコマキ君ありがとう!

      そしてこれはモカマフィン。

a0098008_1856454.jpg


      コーヒーの香りがプ〜ンとするマフィンを

      作りたかったのですがちょっぴり香りが弱いかな?

      その分、上にかかるアイシングにたっぷりの

      コーヒーリキュールを加えてみました。

      この他にもまだまだたくさん焼いてますが...

      徐々にUPします!

      norieさんブログ更新遅れてごめんなさ〜い!!
[PR]
by clue-junior | 2008-03-08 18:59