人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clue=junior

cluejunior.exblog.jp
ブログトップ

雨なのに...

      今日はすごい悪天候。

      大雨は風とともに降りつけるし雷も大きい!

      そんなお天気の中、お店へやって来てくれたみなさん

      本当にありがとうございます。

      このところ変わりクッキーばかり焼いていた私。

      今日は久しぶりに型抜きクッキーを焼きました。

雨なのに..._a0098008_18414141.jpg


      なんだか久々でちょっと楽しい作業になりました。

      お店のオーブンは家庭用では1番天板が大きいのですが

      その天板で2段焼き。相当根気がいりました。

      その上私の性格上、天板の上のクッキーもキチンと並んで

      いないと気が済まないのです。余計時間かかります。

雨なのに..._a0098008_1842118.jpg


      今日は午後から少し肌寒くなってきたので

      生地もダレる事なく型抜きしやすかったです。

      お店のお客様にはやっぱり星形の可愛いクッキーが

      好評でこれからは変わりクッキーと半々くらいで作る予定。

雨なのに..._a0098008_18434796.jpg


      お店の照明ってお天気が悪いと結構くらいんだな〜。

      日差しが入ってる日と比べたら全然違う。

      写真撮るのに光は必要でしょ? 

      光だけで少し腕がよく見えるもんね。

雨なのに..._a0098008_1844396.jpg


      まあ腕を良くするのは無理だからせめて光でも...と思う私。

      自分にはとことん甘いのでした♪
by clue-junior | 2007-06-29 18:56