人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clue=junior

cluejunior.exblog.jp
ブログトップ

 chocotip muffin

      今日のお昼どきは今までで最高の混雑でした。

      一生懸命やっても追いつかないくらい...

      もうパニクらないと思っていたのですが軽くテンション

      おかしくなりつつ 何とか無事乗り切った感じです。

      そして翌日の仕込みの合間にマフィン作りました。

 
 chocotip muffin_a0098008_12273148.jpg


      なんだか見た目がかわいらしい感じのマフィンを作りたくて

      ふんわり膨らむチョコチップマフィンです。

      バターを使わないのでこのくらいトロ〜っとした生地です。

      出来上がりはこんなにコロンとしています。

 chocotip muffin_a0098008_12285321.jpg


      出来上がりは想像通り。

      他のマフィンは膨らみが足りなかったりする事もあるけれど

      このマフィンは期待を裏切りません。だから好き♪

 chocotip muffin_a0098008_124732100.jpg


      マフィン焼くのが今1番楽しいかも?

      早くテイクアウト出来るように頑張ります。

      まだまだ本日のケーキとしても登場していませんが

      盛りつけを工夫して来週くらいから日替わりケーキの他に

      時々登場させられたら良いな〜って思ってます☆
by clue-junior | 2007-07-05 12:24