人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clue=junior

cluejunior.exblog.jp
ブログトップ

こわい雨

      昨夜の雨は本当にすごかったですね!

      車を運転していても視界は1m程度???

      全然前が見えませんでした。

      今朝お店に着いたら店内にも雨が吹き込んでいて

      朝から大掃除です。台風こわいな〜。

      画像は先日撮ったケーキです。

こわい雨_a0098008_1833576.jpg


      抹茶のシフォンケーキ大納言入り♪

      でもこの断面に大納言は見えませんね。

      画像では残念ながら色が全然違って見えますが

      実物はもっと濃くてキレイな抹茶色です。

      抹茶は最近手に入れたものなんですがとっても香りが良いんです。

      しかもお買い得! ふんだんに使っても惜しくないくらいなので

      美味しい抹茶スイーツガンガン作ります♪

こわい雨_a0098008_1837868.jpg


      このリンゴちゃんもお嫁入り。残りはあと1つ!

      追加しようかな〜と考え中です。

      それから...明日は台風やってきますね。

      運転出来ないくらいヒドかったらお店にたどり着けないかな〜?
by clue-junior | 2007-07-13 18:39