人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clue=junior

cluejunior.exblog.jp
ブログトップ

ヘンなお天気

      今日は雨が降って止んでを繰り返しヘンなお天気でした。

      湿気があると体温が上がってなんとも暑い1日だったな。

      自転車通勤なので最近やっと重ね着や上着で調整してますが

      重ね着のままだとお店では暑くて気持ち悪くて脱いでます。

      こんな時期に風邪をひいたりするんだな〜気をつけよう!

ヘンなお天気_a0098008_18424632.jpg


      明日の練習に焼いた白パンです。

      本当はもっと白いうちにオーブンから取り出すんでしょうけど

      ちょっぴりは焼き色がつかないといやなんでうっすら色つきです。

      明るい時に見る実物は写真よりもう少し白いかも?

      最近はどっしり重い堅めのパンが多かったので

      たまにはふんわりなパンも良いかな〜と。

ヘンなお天気_a0098008_1846176.jpg


      今日のパスタはボンゴレでした。

      5時からの提供なのにすでに完売。うれしいな〜。

      最近お昼の時間帯にかなり混雑する事が多くて

      来店していただいたのに入れずお帰りの方がいらっしゃいます。

      せっかく来ていただいたのに申し訳ありません。

      暇な時など〜んと暇だったりするのですが忙しいと重なって...

      またぜひいらしてくださいね。
by clue-junior | 2007-10-29 18:51