人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clue=junior

cluejunior.exblog.jp
ブログトップ

もしかして...?

      今日仕込みをしていると...

      たくさんの桜えびの中にカニが...

      沢ガニじゃない形。

      小さいけれど君はもしかしたら...

      大きくなったらもしかして...

もしかして...?_a0098008_209682.jpg


      高級ズワイちゃんだったりなんかしない?

      しないかな〜?

      生きてたら育てて試して確認したかったよ..

      な〜んて妄想をふくらませてる私。

      まあたまにはこんな夢のある話もいいよね。

      そして最近暇さえあればツリーのまわりを

      ウロウロしてキラキラ光るライトや玉を

      眺めてはうっとりしています。

もしかして...?_a0098008_2011287.jpg


      可愛い写真が撮れないものかとチャレンジするけど

      どうしても自分が写り込んでしまって...NG!

      球体だから玉にピントを合わせるとどんな角度でも無理?

      まあどう頑張っても写っちゃうなら仕方ない。

      ピンポイントで私には気づかないでください・・・(>_<)

      明日は新しい商品でもUPしま〜す♪
by clue-junior | 2007-12-13 20:15