人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clue=junior

cluejunior.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰ですみません。

      なかなか書き込みが出来ない間、ブログを覗きに
      来て下さった方の数はぐ〜んと増えてました。
      ぜんぜん更新されていないのに申し訳ありません。
      やっと直ったのですがこの調子がいつまで続くのかな?

      そして...何から書こうかな〜??

      最近ちょっっとづつ春物のアクセサリーが入荷です。

ご無沙汰ですみません。_a0098008_15162087.jpg


      このネックレスはちょっと前に入荷してお店への
 
      出番をまっていましたがやっとお店に登場です。

      淡いピンク.淡い黄色.白.黒の4色です。

      かなりゴージャスな感じに見えますが...

      春色のタートルニットなどに合わせると可愛いです!
by clue-junior | 2008-02-19 15:56