人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clue=junior

cluejunior.exblog.jp
ブログトップ

快適

     この3連休はとても快適に過ごせそうなお天気!

     運動会や遠足なども行われているようで国道も

     車がとても多くなっています。

     とはいってもclue=juniorは営業中ですよ♪

     先日から作りっぱなしの栗の渋皮煮を使って

     マロンプリンを作ってみました。

快適_a0098008_173387.jpg


     栗の渋皮煮を丸ごとペーストにしています。

     クリーミーなプリンの上には湯山の紅茶の甘いゼリーで

     2層になっています。紅茶の国ではポピュラーなおやつだそうです。

     紅茶のゼリーがキレイなのであえてトッピングはせず

     プリンの中に渋皮煮の栗をカットして混ぜ込みました。

     そして店内には冬物の帽子もチラホラ...

快適_a0098008_1754093.jpg


     数は少ないですが可愛いですよ。

     大学の方はもうすぐ学園祭なので学生さん達が

     色んな準備に追われているようです。

     大変そうだけど楽しそう...準備頑張れ!
by clue-junior | 2008-10-12 17:09