人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clue=junior

cluejunior.exblog.jp
ブログトップ

たまにはごはんも...

     ごはんの提供は時間勝負な為、普通は写真が

     撮れませんよね〜。でも...今日は知り合いがご来店。

     作ったごはんの写真を撮らせてもらいました。

     .......がっ!しかし、

     昨日言った通り90mmレンズをつけっぱなしの私、

     お膳の全体が写りませんでした。

たまにはごはんも..._a0098008_16423484.jpg


     ウチのハンバーグは国産牛肉を包丁でたたいて

     ひき肉を作ります。とても手間はかかりますが

     信じられないほど柔らかくなります。

     1度に作る量は5個。5個を1日に何度か作ります。

     そして...湯気がジャマして分からないけど

     今日のサラダは5種類のお野菜です。

     キャベツ、人参、大根、レタス、かぶの新芽。

     栄養バランスはバッチリです!
by clue-junior | 2008-12-04 16:47